気になる余剰在庫を、VARITECの販売代行で有効活用しませんか。
整理や廃棄をお考えの在庫部品があれば、ぜひご相談ください。
国内外に展開する弊社のビジネスネットワークを活用し、販売を代行します。
販売代行の流れ
お客様
在庫リストのご提供
販売代行の流れ
STEP
1
余剰在庫データベースへ登録
お客様の在庫リストを弊社データベースへ登録します。
- お客様情報については、公開されることは一切ありませんのでご安心ください。
STEP
2
在庫情報の発信
弊社ネットワークで、お客様に代わり国内外のメーカーや商社へ情報を発信します。
STEP
3
販売代行の実現
引き合いが来た際に、弊社が販売を代行します。
販売代行のメリット
リスク、費用負担はゼロ
在庫リストをご提供いただくだけで販売します。
D/C(デートコード)、RoHS情報も掲載可能
より詳細な情報で、販売促進につながります。
詳しくはこちらから
お問い合わせください。
お問い合わせください。