ご利用規約
この「ご利用規約」は、生産中止品・納期トラブル等により緊急で市場在庫品をご購入いただく際に適用となり、諸般の事由により予告なく変更する場合がございます。 予めご了承ください。
受付時間について
お見積のご依頼・商品の問い合わせは、24時間ホームページサイトより受け付けております。
- 営業時間は9:00 - 17:30です(土日祝を除く)
ご注文について
- ①ご注文は、Eメール or FAXのいずれかにて受け付けております。
- ②ご注文の確定は、弊社からEメールにて受注の承諾をご連絡をした時点です。
- ③ 仕入先の在庫事情により、ご注文後に在庫不足が発生する場合がございます。 また、海外在庫品の場合、時差の関係上ご注文いただいた商品が売り切れとなる場合がございます。 その際はご注文をキャンセルさせていただき、既にお振込いただいている場合は全額返金いたします。
- ④品質保証の観点から、受注出来ない商品もございます。また、受注後であっても入荷した商品に品質上の問題がある場合は販売できない場合がございますので、予めご了承ください。
所有権の移転ついて
商品の所有権移転は、当該商品がお客様のお手元に届き、弊社が商品代金の着金を確認した時点といたします。
ご注文数量(金額)について
原則1個からご注文いただけますが、MOQ(最低発注数量)やMOV(最低発注金額)が仕入先で設定されている場合はそれに準じます。
価格について
為替変動や購入ルートの違いにより、販売価格は常に変動します。従って、同一商品であっても前回の価格が適用できない場合がございますので、ご了承ください。 その他特別料金等が発生する場合は、お見積時に詳細を明記いたします。
納期について
通常3日〜21日程度かかります。但し、輸送状況や仕入先諸事情により遅延する場合もございます。その場合は、事前にお客様にご連絡いたします。
- 納期は各仕入先の地域によって異なります。
- ご注文後のキャンセルはお受けできません 。
配送について
お客様の特別な要求がない限り、弊社規定の適切で迅速な運送手段にて配送いたします。
送料について
ご注文金額合計が10,000円(税抜)以上の場合、日本国内の送料は無料です。10,000円(税抜)未満の場合は別途700円(税抜)掛かります。
- ご注文金額合計が10,000円(税抜)以上であっても、分納等で1配送当たりの金額が10,000円未満の場合は、それぞれに送料700円(税抜)が掛かりますのでご注意ください。
- 10kgを超える過重量・過大包装や発送先がご注文時の出荷先と異なる、または北海道/沖縄/離島の場合は別途料金を申し受ける場合がございます。ご了承ください。
取引口座について
弊社との取引口座をお持ちのお客様は、その取引条件を適用いたします。 なお、口座開設につきましては条件がございますので、弊社営業担当者までご連絡ください。
代金のお支払い(取引口座をお持ちでないお客様)について
-
①「送料を含むご注文金額合計が20万円以下(税込)」の場合、「前払い」または「代金引換」をご選択いただけます。代金引換をご利用の場合は、商品お受け取り時に現金を運送業者へお支払いください。
- 代引手数料(税抜)を別途ご負担いただきます。下記をご確認ください。
送料込みご注文金額合計(税込)
1万円以下:300円
3万円以下:400円
10万円以下:600円
20万円以下:1,000円 -
②「送料を含むご注文金額合計が20万円超(税込)」の場合、「前払い」となります。
-
③弊社に商品が入荷し、*外観チェックが終了しましたら入荷のご連絡をいたします。その後下記銀行口座へ3日以内にお振込をお願いいたします。※それ以前のお振込はご遠慮ください。
お客様からのご入金照合のため、お振込の際はご連絡いただいている会社名またはお名前でご入金をお願いいたします。なお、振込手数料はご負担ください。
ご入金確認後、商品を発送いたします。<お振込先>
銀行振込:りそな銀行 難波支店 [ 店番:125 ]
口座番号:(当座)0608144
口座名義:カ)バリテック*外観チェックについて
入荷商品の包装形態(真空パック他)によっては、目視チェックを割愛する場合もございますので、予めご了承ください。
商品の保証について
未実装品に限り、お客様からの外観・品質レポートに基づき、在庫元または弊社仕入先が解析を実施した結果、不良又はそれに準ずる不具合と認定した場合に対応いたします。 前払いお振込にてご購入のお客様は「商品入荷のご連絡日」、代金引換・後払いにてご購入のお客様は「商品ご到着日」より、外観不良・品質不良は1ヶ月に限り保証いたします。
- 外観・品質不良レポートには、弊社「クレームレポート」が必要です。不良発生時点で弊社営業担当者までご連絡ください。
- 数量不足の場合も保証期間内に限り対応いたします。必ず商品ご到着時に数量をご確認ください。
- 仕入先によって保証期間が短くなる場合もございますので、その場合はお見積時に記載させていただきます。
- 実装(半田処理)された商品は返品をお受けできませんので、必ず実装前にチェッカー等で仕様のご確認をお願いいたします。
- 防湿対策処理等は弊社では行っておりませんので、お客様にてご対応ください。
- ①保証は、いかなる場合も当該商品の販売金額を上限とし、保証期間内に連絡を受けた場合に限ります。
- ②不良解析等のご要望については、対応できない場合がございます。
-
③次の場合は、保証の対象外です。
- 購入した商品を第三者へ転売した場合
- 購入者以外(製造委託先、他)の方が商品の開梱・外観検査・品質性能検査を実施した場合
- 弊社から出荷時のパッケージ(荷姿)と異なる場合
- 取り扱い上の不注意や誤りによる故障・損傷の場合
- 天災・火災及び正常な使用環境外(異常電圧・指定外電圧/周波数他)の使用、その他外部要因による故障・損傷の場合
- 日本国外での使用による場合
- 不具合が保証期間後に発生した場合
商品の返品について
保証期間内に弊社「クレームレポート」にて報告を受け、以下に該当する場合に対応いたします。
- 仕入先によって保証期間が短くなる場合がございますので、その場合はお見積時に記載いたします。
- ①外観不良(フレームの錆や変形、マーキング不明等)が認められ、かつ未使用品で外観に手を加えられていない場合
- ②納入商品に数量不足、あるいは商品違い等弊社の責にある場合
- 数量不足の場合は不足数量の出荷または不足分代金の返金を、商品違いの場合は正しい商品の出荷または商品代金の返金を速やかに対応いたします。
-
③次の場合は、保証の対象外です。
- 購入した商品を第三者へ転売した場合
- 購入者以外(製造委託先、他)の方が商品の開梱・外観検査・品質性能検査を実施した場合
- 弊社から出荷時のパッケージ(荷姿)と異なる場合
- 取り扱い上の不注意や誤りによる故障・損傷の場合
- 天災・火災及び正常な使用環境外(異常電圧・指定外電圧/周波数他)の使用、その他外部要因による故障・損傷の場合
- 日本国外での使用による場合
- 不具合が保証期間後に発生した場合
上記返品条件を満たし、かつ弊社が返品を認めた商品が弊社に到着次第、直ちに商品代金を上限として返金いたします。
製品使用に関する注意事項について
人の安全・保護に係わる一切の機器・装置、一般機器・各種回路等に使用する場合は、製品の適合性を十分ご確認の上、ご使用ください。弊社に開示されている電子部品・製品は、一般機器用等に使用する目的で製造されたものです。
外国為替及び外国貿易法による輸出規制
外国為替及び外国貿易法(昭和24年法律第228号)第25条第1項第1号又は同法第48条第1項の規定に基づく大量破壊兵器関連貨物・技術規制及び大量破壊兵器等の不拡散のため、 輸出規制対象製品(技術等を含む)の輸出の場合、経済産業省への必要な申告は、お客様にてご対応いただくと共に弊社は一切の責任は負いません。
キャンセルについて
ご注文商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 海外在庫品の際、万一税関により開梱された場合は弊社の責任範囲外です。お見積時と異なる梱包状態で納品となる場合もございますが、キャンセルは一切お受けしておりません。